QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ゆうう

2010年06月11日

いやいや

我が家の娘は現在2歳の、恐怖のイヤイヤ期に入っております。
気に入らない服は投げる。
食べたいものをGETするまで一時間なき続ける。
(お腹の風邪を引いていて、食べさせたくないものだったのですが、
お兄ちゃんに食べさせているところを見つかってしまいました)
ママの化粧品をいじらせろといって、大暴れする。
などなど。。。
最近では珍しいくらい、ものすごくダダをこねる子です。
頭にくるかというと、コレが私には小気味よく映り、
頼もしい限りです^^
普段自己主張が上手にできない私にはうらやましいくらいですね。
かといって、彼女の主張も聞けることばかりではないので、
私もがんばって毎日戦っております。
相対しながら、私も対応を学んでいるんだろうな~。
結構楽しいです^^




Posted by ゆうう at 13:28│Comments(2)
この記事へのコメント
ウチの子もまさに今イヤイヤ期です(ノ´▽`)ノ
パンパースをかえるのも、お着替えするのも「イヤイヤ」いって泣いちゃいます(≧~≦))
毎日泣かれるとかわいそうで、こっちも辛くなるよぉ~( ´Д⊂
Posted by SEO対策「バックリンク」 at 2010年06月11日 15:04
神谷浩史 画像
かの有名な神谷明とは同じ姓だが別に親戚とかじゃないみたい。芸歴15周年となる2008年に第2回声優アワードサブキャラクター男優賞を受賞して、翌年の2009年には主演男優賞と、ベストパーソナリティー賞を受賞。
Posted by 神谷浩史 at 2010年06月11日 16:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。