QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ゆうう

2010年05月15日

あっという間

あっという間に時が過ぎて、
ブログの更新もしないままに、息子は小学生になり、
娘も2歳になりました。

ますますおしゃまにパワーアップする長女におされ気味の
優しいお兄ちゃん^^;

でも、妹にいい影響を受けてきたのか、
甘えべただったところが、最近変わってきて
かわいく甘えてくるようになってきました。

二人して、じゃれあっているところを眺める時間は
本当に至福です。

ついつい自分のことが後回しになってしまいがちですが、
子供から離れて個人として振り返ったとき、
このままじゃまずいかな~、なんて思ってしまうことも
最近はちらほら。。。
いままで放置し放題だった脚のムダ毛とかも
今年の夏は何とかしようと思い立ち、
たまたま立ち寄った電気屋さんでノーノーヘア
衝動買い!
私にしては、本当に珍しい買い物でしたが、
もともと肌が弱い私にも安心して使えるようだったので
思わず買ってしまいました。
子供たちが寝静まった後にこっそり使って、
今年も元気に水遊びを楽しみたいと思います^^



Posted by ゆうう at 00:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。